雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | エレベーターリニューアル事業の拡大に向けて、営業活動のトータル的なサポート業務をご担当いただきます。データ入力・書類整理等の基本的な事務業務やお客様・取引先との電話対応をお願いします。【具体的な業務内容】 受発注業務管理、請求業務、書類作成、データ入力、電話対応、その他郵送、受付等の庶務業務※入社後に研修があります。また、先輩社員からのOJTにて業務フォローをしていきます。 |
勤務地 | 埼玉県和光市新倉5−6−50 JES Innovation Center(当社施設)ジャパンエレベーターパーツ株式会社 |
賃金 | 196,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等なければ事前連絡は不要です。*オンライン自主応募可 求職者マイページを開設すると「自主応募」のボタンから24時 間いつでもオンラインで応募できます。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただしオンライン自主応募の場合は不要。*ジャパンエレベーターパーツ株式会社へ在籍出向となります。(本求人と同条件)*賃金支払および雇用保険・健康保険・厚生年金加入は出向元、労災保険加入は出向先となります。*応募書類はEメールでお送りください。携帯電話等で写真撮影したデータ添付送信で構いません。saiyou |
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